BLOG

ブログ
2020/2/14 11:52

群馬県 某改修工事 枠組足場  埼玉県 某テーマパーク 橋梁 改修工事 吊り足場  埼玉県 某事務所 解体工事 解体用枠組み足場

群馬県伊勢崎市で自社材料を用いた足場工事をご提供しています。
株式会社 鳶 和組です。





「群馬県某改修工事」枠組足場



















レッカーを使っての大払しです。

仲間の協力業者さんに協力してもらって
施工しました。


~枠組足場~
鋼管を門型に溶接された建枠等の基本部材を組合わせ
構成する仮設足場
主にビルなどに設置されます。






------------------------------------------------------------------------







「埼玉県某テーマパーク橋梁改修工事」吊り足場


足場の用途としまして
下部鉄骨部分の点検塗装用足場となります。





















橋の下での作業となりました。



作業員の足元が単管パイプの上なので、
墜落転落防止のため安全帯をしっかり着用しての施工となります。




~吊り足場~
鉄骨部分より専用材を使い単管パイプ吊っります
・主に地面から足場を組み立てるのに困難な場所に設置されます
(川の上、交通量の多い幹線道路「上部道路など」)






------------------------------------------------------------------------







「埼玉県某事務所解体工事」解体用枠組み足場













解体屋さんとの共同作業でした。




~解体用枠組み足場、防音シート~
・解体現場に用いられる足場
・防音シートで近隣への騒音が軽減されます。







事務 なっちゃんでした(^^)