BLOG

ブログ
2019/10/2 16:16

川口市 店舗駐車場 解体工事 枠組足場

群馬県伊勢崎市で自社材料を用いた足場工事をご提供しています。
株式会社 鳶 和組です。


1つ現場紹介します
前回載せた現場です。

「川口市店舗駐車場解体工事」枠組足場


約30mの高層建屋になりますので作業短縮及び作業員の安全のためレッカー車による
大組による施工となりました


3段×5スパンでの大組になります安全面に注意しての施工となりました







この日は解体用足場と解体屋さんによる内部解体の同時進行となっていますので
レッカー車2台による作業となっています

したでユニットを組んでいる作業員も遅れをとらないように頑張っています





使用は枠組み足場900枠、騒音対策として防音シート張りを予定しています
引き続き安全作業にて施工していきます

こんな感じです♪




事務 なっちゃんでした(^^)