BLOG

ブログ
2019/7/4 15:31

栃木県 某工場 新築工事  埼玉県 某消防署 跡地  埼玉県 某工場 新築工事  くさび緊結式 一側足場

群馬県伊勢崎市で自社材料を用いた足場工事をご提供しています。
株式会社 鳶 和組です。



今日は、3ヵ所の現場の写真頂いたので
紹介していきます(^^♪





まず1つ目は、前回乗せた「寄居町某工場新築工事」から
3日後の様子です!

これは3日前の1枚です。



これは今日の写真です。







水溜り?が凄いですね(@_@;)




そして2つ目は、「埼玉県某消防署跡地」
昨日から行ってる現場で、昨日頂いた写真です。








この原付は、現場のガードマンさんのを
移動させてる様子みたいです...(^^)
この最後の子は(りょうくん)です。
ちなみに彼女募集中みいたいです!!笑



3つ目は、「埼玉県某工場新築工事」









この子は、4月に入ったばかりの新人君です!
まだ慣れないこともあるかと思いますが頑張って下さいねヽ(^o^)丿



今日は1日雨が降ったりやんだりですが、
体調を崩さないように気を付けて安全第一で
頑張ってください\(^o^)/fight




事務 なっちゃんでした(^^)